前世で今世で来世

2泊3日の野外活動を終えて帰宅した長女。



中学生女子らしく、公な場所での自分の立ち位置に悩んでいる。

濃厚な3日間を過ごした後だからこそ、得た経験らしく・・・

もう何が何だか分からない!
どうしたらいいか分からない!

・・・ってところまで、自分のやり方を突き詰めたみたい。


「もう分かんない。死にたい。。」と。  (おいおーい)


もうそのやり方が上手く行かないんだったら、今度は別のやり方を試す番だね。


これはコワイ。。。というやり方に思い切って飛び込んでみたら。

1回死ぬこと思ったら、そう怖くないよー。




そんな話の中で出てきたのが・・・


b0156762_22471711.jpg
なんでだーーーーーー!(隠れ笑)



まさかの二日連続輪廻転生ネタに、思わずビックリwww




いや待てよ。

彼女の悩んでいることは、生まれつき持っている性格の根っこの部分。

前世の呪いというのは、あながち間違っていないかも。



同じような悩みを持ちながら、前世を終えたとするならば、
次の人生ではこれを乗り越えよう!って思ったハズだよね。

てことは、悩んで乗り越えようとする今、
その前世の人はきっとキミを応援している!! に違いない!!!


前世の呪いは、前世の希望でもあるのだ~~~~~~。




そして、ついうっかり、「死にたい」なんて言っちゃって、
もし本当に、ついうっかり死んじゃうようなことがあったとしたら・・・・・


あなた、次の転生した人生でも、同じこと繰り返しますよ。

そして


「前世の呪いだ~~~~~~~!」


って、次の人生でも絶対言ってるからね!!!(笑)





人生かけなくっていいから、今がんばろw


淡々と、次のやり方、試してみよw




そしてとりあえず。




この青春を生き抜くのだ!!!


しっかり悩んで、先が見えない真っ暗闇の中も、
きっと抜けるときが来るから。

みんなみんな、そうやって、いつしか明るい光を見つけるから。

気づいたら、

光の中で羽を広げていたわ!!!

なんて瞬間がやってくるから。



悩むときは悩んでいい。


悩むこと自体を悩まないで。

悩むキミは、十分に成長の中にいるのだから。






自分なりの、心地よい道(未知)を見つけてね。












[PR]
by lyricomaju | 2015-06-18 23:16 | イラスト&photo
<< LINEスタンプ制作中 理想の未来 >>