2008年のクリスマス


24日にパパさんが早く帰ってこれる~ということで
今年は24日の夜に家族で過ごしました。
毎日帰りが遅いパパさん。
平日に家族揃って晩御飯が食べられる日なんて、そうありません。
お風呂タイムにパパ登場!で、チビーズ大喜びでしたw

b0156762_1054953.jpg


kumiさんちでのクリスマス・ランチ会に影響されて
今年はちょっと豪華なクリスマス・プレート完成。
どきどきしながら、ちょっとだけロウソクも使いました♪ (子供がいるとこわーい!)

食後のデザートがメイン?! お菓子の家登場。
家族5人で食べ進めたけど、みんな途中でギブアップ!
お菓子に目がないチビーズ &パパさんが、
「もういい・・・」と口をそろえたのには笑えました。ぐししw
「もうしばらくお菓子の家はいいわ~ぁ・・・」とは1号。
そうそうお菓子の家、出てきませんから~大丈夫(笑)



b0156762_10541851.jpg


翌朝はやっぱり早かった。
起きて早々、キャーキャーワーワー大喜び!
「サンタさん。ちゃんと分かってた!!!」
我が家では、ベランダにお手紙を置くと、風がサンタさんへ運んでくれます。

今年届いたのは・・・
1)4人乗り木製バス(3号)
2)プリンセスのスケジュール帳(2号)
3)手回しオルゴール(1号)

4)チェーンリングと花はじき(大量!ママとパパから。まだまだあります@@)


「サンタさんはすごい!」
朝起きて、プレゼントを見つけたときの驚き。
中身を見て、それが自分の欲しいものだったときの喜び。
なぜカギがかかってる場所にプレゼントが届くのかという謎。

ひとつのプレゼントに、いろんなものが詰まってる。
ワクワクどきどきの子供たち。
そんな姿を見て、私もワクワクどきどきをもらいました。
「サンタさんはすごい!」
[PR]
by lyricomaju | 2008-12-26 10:58 | まいにち
<< 遅れて来たプレゼント merry christmas >>